天草 コシキ瀬 裏  久々の釣行 

そういえば

ご無沙汰しとりますw

いやーブログってここまで書くのを忘れるものなんですねw
毎日更新されている方に尊敬の意を・・・。


さてさて、最近は企画やデザインの事で手が一杯でした。

しばらく(2~3日)は落ち着くかな







熊本震災も乗り越えて町がちょっとづつ元気になってきている気がしますね!
いいこっちゃ!
一時はどうなるかと思ったけど

最近周りのデザイナーたちがサーフェス買い出したんですがどうなんですかね?
結構有意義に使えるんでしょうか?
つーかキーボードのカラー4色しかなくてどれも惹かれない。
マイクロソフトはあの水色にこだわりすぎてる気がするw

マックはモノトーン主体のスタイリッシュなんだからもっと女子受け狙ってカラー増やせばいいのにっていつも思う。まぁマックはもう買わないつもりだけども

私はあのパネルにカツカツ言わせて書いてる感じがとても苦手で、それよりメモ帳派で・・・
やっぱこう、なんていうか打ち合わせの雰囲気というか、
その辺の紙に書いて出来たのが一番クールで的を得ている気がするし、使い手が使いこなせてなかったら紙とペンを越えれないし・・・ipadの電池を切らすくらいだからやっぱだめかもw

でもあこがれますねー外でバリバリの打ち合わせ。
その場でデザイン、完成とかwデザイナーの一番かっこよく見える瞬間だよね。
しかし、現実で何%いるのか・・・

どうしても腰すえてPCに向かいたいほうだから難しいなw

ほしいなぁ・・・サーフェスw
ほしいなぁ・・・IWC・・・w



コメント