天草 コシキ瀬 裏  久々の釣行 

明らかに水没した本革のカバン…①

前から欲しかった青木鞄のコンプレックスガーデンというブランドのバッグ。


なんなく落札され、ひゃっほいと思っていたら…

まぁそういうのは理由があるんですよね(笑)


写真がボケててわからなかったんですが、明らかに水没した本革のブリーフケース。
出品者も書いとけよ!という気持ちと一緒に、革バックが好きな私としては、かわいそうで仕方ない気持ちになりました(T-T)


これ直らないかなぁ…と色々ネットを見てみましたが結構載ってないもんですね!(笑)
載ってても無難な感じ…


というのも、革のバックの製法はたくさんあって、ほんとブランドの数あるんじゃないかなと思います。
しばらく自分でできる範囲でやってみようかと思います❗



コメント